

14年ぶり~ つつじのソウルフード   スタミナけん 名張市





イチローが大記録へ~



ケチつけるおっさんは、いるけど・・・


チームを移りながらの大記録



まだまだ通過点



パワーをいただいてます~





さぁ~てぇ~とぅ~♪




先日の夜勤のお楽しみ~



デリバリー



近所なんで、配達をお願い~





20160614174537247.jpeg



ちゃんぽん 小


このビジュアルで分かったあなたは、



名張つう~




スタミナけんさん  


名張市つつじが丘



つつじのソウルフード~?




20160614174540e37.jpeg




小が店の普通よりも多いくらいです



14年前に


並をいただきましたが



洗面器~の思い出~♪



今回の夜勤チーム



若手Hくんに








けしかけましたが




即却下…



流石お利口



53キロのスリムボディ~(^^;




ブログのもくろみ、見透かされ…m(._.)m








201606141745417f8.jpeg




野菜もたっぷり




麺に中々たどりつけん…



たまに食べたくなる味~!




2016061417454154e.jpeg



中太麺





700円~♪





並は 800円~





ごちそうさまでした~♪




コメントの投稿

非公開コメント

具たくさんで美味そうですね。小でこのボリュームじゃ、並は凄いでしょうね。

No title


おぉ、乳白色の出汁汁

これぞチャンポンやおまへんか

野菜たっぷりで身体に宜しい

胡椒たっぷりが嬉しいなぁ~

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

若者2人が並(普通の店の大)を頼むなら
私も大を頼むつもりでした・・
若者が小を頼んだんと、キャプテンウルトラさんが
ダイエット成功したんで・・回避・・💦

Re: No title

> 大先生

裸足の英雄~!

ブログ的には、洗面器のような並サイズが
良かったんですが・・・
もちろん、食べきる自信あり・・笑
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
