

ブログ再開!瀧自慢!夏吟醸いただきました〜♪






ブログ再開しました!




今後とも細々ブログ・・おつきあのほどよろしくお願いします




また、休止中にも関わらず、訪問いただきました方々に





心より感謝申し上げます・・m(__)m













さぁ~てぇ~とぅ~♪






先日、地元、アスピアで開かれた





なばり産業フェア



行って来ました~!





まぁ、私には、アスピアよりも




名張産業会館の方が・・・(^^;





20160709182934bfe.png






同、イベントに出店してた





名張を発信!



B1GPにも参加する





名張 牛汁





熱い男O会長に会いに~!






? 不在…(^^;)







では、同会場の





熱いY課長に~!








不在…





日頃からお世話になっている観光協会のH姉御には





気づかず…m(._.)m







会場で売ってた地酒ゲット~!





201607091829298ef.jpeg



我が家、お気に入りの




瀧自慢!






夏吟醸






伊勢志摩サミットで



滝水流



が使われブレイク



即釣られ~!



20160709182930077.jpeg



2016070918293187f.jpeg




うんまっ~♪



爽やか~



20160709182932340.jpeg




スクリューキャップじゃないとこが、いぃですねぇ~!




アテは、


201607091830019de.jpeg





マイブーム




枝豆豆腐





20160709183002e5b.jpeg




お好み焼き~♪





純米じゃないですが



グビグビ飲める




デンジャラ酒~






ごちそうさまでした~♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ再開おめでとうございます(^^)

瀧自慢美味しそうですね~
この時期の冷酒はやめられません♪

枝豆豆腐、美味しい!
私は最近、オリーブオイルと塩で
頂くのにはまってます(*′艸`)

Re: No title

> くりみんさん

いつも心遣いありがとうございます
瀧自慢夏吟醸
世界一統に似た味かも…笑
枝豆豆腐、岩塩では、食べたことあります
今度、プラスオリーブオイルやってみます〜♪

No title


おぉ、復活!

おぉ、赤目四十八瀧心中未遂!

おぉ、直木賞!


ご互いに、細く長くの人生を・・(^^

Re: No title

> 大先生

HN誰か分からずに…検索
(^_^;)
いつもエールいただき感謝しています

この酒は本醸造ですが、スッキリデンジャラシュ〜♪

細く長く…
ウェルター級維持…

ブログ再開おめでとうございます‼
夏は冷酒に豆腐美味いですね。

< キャプテンウルトラさん

ありがとうございます
日曜は、すざまじい飲みっぷり
だったよぅで…m(._.)m
スッキリ夏吟醸〜♪
部活でお会いしましょう〜^_^
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
