スポンサーサイト


ランチ驚異のCP ステーキランチ ¥1000 大阪丸ビル鉄板焼リオ

rio6.jpg


この日は、大学合格祝いで長女と梅田へGO


グランフロントを見て、ランチステーキへ


で・・・途中近鉄が踏切事故でSTOP


名張から鶴橋→通常70分が120分かかりました(^^;)


で、立ち呑みのりぴーさんにご教示いただいた


rio1.jpg


rio2.jpg


rio3.jpg


鉄板焼Rioさんへ


11:50分ころ入店しましたが、ほぼ満席で入口近くのカウンターへ


注文は、


長女  牛フィレランチ ¥1800


私   サイコロステーキランチ ¥1000


rio6.jpg


おっ~ シェフが目の前で焼いてくれます


rio7.jpg


ファイヤー  (火事じゃないです



rio4.jpg


ランチサラダの量もたっぷり



rio8.jpg



サイコロステーキ


えぇ色です



rio9.jpg


牛フィレランチ


焼き加減は、真ん中で(シェフが気を使って日本語で聞いてくれました・・


rio10.jpg


あと、味噌汁・ライスにミニカレーがついてます


ご飯もえぇお米で美味しく、お替りOKです


ガッツリと肉で1膳目 カレーで2膳目がおすすめかも


rio5.jpg


こちらは、プレモル


立ち呑みのりぴーさんにアドバイスいただきましたがアルコールいきました


なんとこのビール


ぐるなびクーポン 



を印刷・持参すれば ¥750→¥100


スタッフの接客も心地よく


シェフの鉄板でのパフォーマンスに加え、驚異のコスパでした


なんとなんと内税で
 

サイコロステーキランチ ¥1000


牛フィレランチ ¥1800


プレモル生 ¥100


〆て ¥2900~


ごちそうさまでした

PS.フランベ写真は、シャッターチャンスを逃し、後から入ってきたお客さん

の分を撮影させていただきましたm(_ _)m

リオ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ステーキ | 西梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅





 









  


スポンサーサイト

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様と梅田デート良かったですね( ^ ^ )/□

お父さんプレモル呑まれましたね^_^

ワインでなければ安全すよ
私はグラスワインでえらい目にあいましたσ(^_^;)

お嬢様は少しだけ
大人のステーキの世界楽しめたでしょうか?リオさんて私たちがお嬢様ぐらいの時に夢の世界の演出をランチでもしてくれますから嬉しいですよね^_^

次は立ち呑みデビューをお父さんがフロデュースせなあきませんな
( ^ ^ )/□

立ち呑みのりピーさん

良いお店をご紹介いただきありがとうございました
値段から考えて肉も美味しいですし
やっぱシェフのパフォーマンスが一番のごちそうです

ぐるなびクーポンを持参すれば1杯限りですが
グラスワインも¥900相当→¥100
でいただけます

素敵なちょっと大人な空間での美味しい食事
名張タカさんのカブもUPUPでしょうね~(*^m^*) ムフッ

クーポンでプレモルが100円やなんて~
そら持参せんとあかんわ

めーめーさん

ここは、ほんま雰囲気からしたらビックリのCP
店員さんもめちゃ接客良かったです
写真撮って良いか尋ねたら
愛想よく「どうぞ」って返事
今からフランベすると長女に説明してたらシャッターチャンス逃した(^^;)
店員さんは、シャッターチャンス逃すと予想してたよぅで苦笑してましたが・・
サービスランチはオージー牛のよぅですが、値段からすればOK
クーポンは印刷せなアカンけどお値打ちです
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
