

ボリューム満点!コメダサンド!


20160711105810382.jpeg


まりりんとサタデーランチ〜


パンの口やったんで




コメってみました〜♪






コメダ名張店ヘ〜Go〜!


注文は、


20160711105806c9c.jpeg



まりりん


たっぷりカフェオーレ






カフェオーレ



201607111058110d9.jpeg



まりりんのカップの底を見ると



有田焼〜


知らなんだ…m(._.)m





20160711105808000.jpeg





ミニサラダ






20160711105809138.jpeg



ミックストースト



マイブーム



ホットサンド〜




20160711105810382.jpeg



卵が多い…笑





コメダへやってきた主目的




20160711105859d81.jpeg



スクラッチ当たりくじ消費〜




20160711105857f65.jpeg





ミニシロノワール






20160711105858672.jpeg




まりりんと分け分けすると


後攻の私


ソフト滑落…(^_^;)



ごちそうさまでした〜♪











コメダの豆


ドリンクについてなかったやん…(ー ー;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、煮抜きサンド!
大好きなんですよ
まぁ、ご存知でしょうが(苦笑

死の輪ロールもいいですね
こう見えてもソフトや生クリーム好きの私です(^^;

Re: No title

> 大先生

いつもHN、悩むがなぁ…笑

ここのサンド、凄いボリュームです
玉子ペーストの雪崩やぁ~(^^;)

誰が死の輪やねん…m(._.)m
ホットデニッシュ&ソフトにメープルとろり~!
一度お試しあれ~!

Re: csbkqfqvo@gmail.com

>

どなたはんか知りませんが
文字化けして、解読ふめいやったんで削除させていただきます
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
