スポンサーサイト


全館踏破はキツイ ちょっと休憩 Cafe&Meal MUJI グランフロント大阪

muji1.jpg


人生3度目のステーキハウスでランチをいただいたあと


グランフロントに戻り、長女につきあい全館踏破を目指します


南館を上から順にエスカレーターで下りまず制覇


続いて北館へ


エスカレータで階を上がるに連れ、奥へ奥へと進んでいきますなぁ~


通勤で駅まで歩いてるんで歩くのには慣れてるはずですが、陸上部の長女の


スタミナにはついていけません


ちょっとひと休みと2階に降りると長蛇の列が


フルーツタルトのキルフェボン 45分待ち


だったんで


muji2.jpg


muji3.jpg


無印良品のカフェMUJIへ


3時前なのに、よぅ~混んでます


ここは、丸亀製麺(比べるとこがちゃう?)と違い、席を確保してから


オーダーに並びます


2人がけのテーブルを確保してレジへ


食事もでけるんで、惣菜3品か4品を選ぶランチを皆さん選んではります


私の前のおばちゃん2人組、中々、惣菜を決められないよぅです


店員さんに「ドリンクだけなんですけど、先に行っていいですか?」


と聞くと、笑顔で


「順番にお待ち下さい」


まぁしゃーないっすか(^^;)

muji5.jpg


私 アイスコーヒー ¥300


長女 りんごジュース ¥350


をいただました


この日は、外気温が16度と表示されてたんで、冷たいのんがうまかったです


シフォンケーキやプリンなどデザートもあって気になりました


muji4.jpg


飲み終わる頃には、店内も空いてきてました


土日は、どんなけ込むんやろぅ


ごちそうさまでした


PS.その後、キルフェボンの前を通ると行列が60分待ち


増えとるやないかぃ~


Cafe&Meal MUJI グランフロント大阪

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:自然食 | 大阪駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名張タカさん

ひえー>_<半日で全館制覇はキツイですね

まあ、お嬢さんの為^_^お父さんお疲れ様でした

お嬢さんと一緒に・・・言いね~.

立ち呑みのりピーさん

グランフロント大阪
舐めてましたm(_ _)m
北館が特に奥が広くて・・・
フロアが固いんで、昨日から腰痛が
今朝は厳しい冷え込みで特に痛みます
加齢との闘いです

和 八葉さん


既に介護されてるよぅな
微妙な感じでした(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
