

まりりんの禁煙立ち呑みデビュー! 立ち呑みもんぞう 難波





前の記事



キリンビール神戸工場から




送迎バスで三田駅まで〜





20160728115127f3c.jpeg





神戸電鉄


スルッとKANSAI使えますから〜^_^



instaでコメいただいて



ハッピートレイン


と初めて気づく…(ー ー;)



新開地行き 各停乗車!




20160728115128289.jpeg



山の街


まんまかっ!





名張なら


山の中の街かっ…笑




2016072811512986f.jpeg





新開地到着



改めて、阪神淡路大震災の犠牲者のご冥福を祈り





合掌




20160728115131ff7.jpeg





阪急


地下鉄


と乗り継ぎ




千日前




やって来たんは、



20160728115159262.jpeg




立ち呑みもんぞう



階段を上った2階です



1階は、ヘリウムガスボイス?…m(._.)m


のママがいる



魚屋ひでぞう







201607281152003ee.jpeg




カウンターへご案内〜


カウンター大好き〜♪


私は、1階のひでぞうは、行ったことがありますが


もんぞうは、初訪問



まりりんも、私もタバコ吸わないんで



禁煙の呑み屋は、ありがたい〜





特に、魚介や寿司の店などでは、



料理の邪魔されないんで、ありがたい!







20160728115200b4c.jpeg




とりビーで


( ^ ^ )/□




まりりん びん赤星もデビュー笑



アテは、




20160728115126e5a.jpeg



造り5種盛り 650円




間違いないヤツ〜


炙ってあるんが


甘み増進〜


うんまっ〜♪





2016072811520305d.jpeg



夏野菜のサラダ 350円



どの野菜も


自然の甘み〜!





201607281152452d8.jpeg



冷製冬瓜のしぐれあん 400円



えぇ出汁〜


まりりん


大絶賛〜♪



今がチャンス



恐る恐る、お伺いを…




1杯だけという条件付きで




201607281152463f7.jpeg



鳳凰美田 純米吟醸 400円



甘め…




ここでは、寿司も外せません〜




20160728115247051.jpeg



鉄火巻 350円






20160728115248778.jpeg





高炭酸ハイボール




効くっ〜!







20160728115250a5a.jpeg



ねぎトロ巻 400円



で〆ました〜



まりりん



もぅ入らん



言うてましたが



写真撮ってる間に、



手前左の


ねぎトロこぼてるヤツ食べられた〜(ー ー;)






まりりんも満腹、大満足で


リピ確定!





ごちそうさまでした〜♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、もんぞうへ行かれましたか!

1階もいいけど二階もええお店~♪
まりりんも赤星デビュー
やっぱり瓶に限る(^^)

今度ネギトロ巻き食べようっと(^^)

Re: No title

> くりみんさん

タバコ吸わないものどおしなんで
もんぞう良かった~
1階のひでぞうの雰囲気も大好きですが…笑

No title

もんぞうさんデビューヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
まりりんさんもお気に召されたようで良かったですわぁ~♪
ヘリウムガスのめーちゃんは
1階も2階も行ききしてまっせ♪
カウンターの上のんは鰻?
そういや明日は土用の丑ですなぁ~

Re: No title

> めーめーさん

まりりん、鼻が弱いんで…
私は、頭が弱いんで…笑
もんぞうに上がるとき、ちらっとめーママも見ました~♪
カウンターの上のんは、鱧でした~\(^^)
食べたかったんですが、一杯食べたんで
却下…(^^;)

No title


おぉ~っ!

海鮮!

すご~ぃ!

は?
禁煙?

30分まで、、、(><

けど、素晴らしい!

Re: No title

> 大先生

申し訳ありませんが、海鮮、寿司の店は
禁煙がありがたい
一度、回らない寿司で、ヘビースモーカーの
職人が、ヤニで真っ黄色の指で握った寿司を…(ー ー;)
罰ゲームでした…

ここは、1階の魚屋ひでぞう は、喫煙可なんで
是非〜♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
