

しんもんに即釣られ~   鶏天ざるうどん  丸亀製麺 名張店

20160723053520da2.jpeg



ランチで悩んだ時の



亀人~



まりりんと丸亀製麺 名張店へGo~♪



201607230535219b6.jpeg


オーダーするまでの通路の看板に


即釣られる・・・





20160723053520da2.jpeg



鶏天ざるうどん


ざるうどんに




鶏腿天が4個




おろし すだち付き



20160723053522451.jpeg



つけ汁で




いただきます








20160723053523d09.jpeg



タツタルもかけ放題~


やけど、1個にしといた・・



熱々鶏天



上顎焼いた…




うんまっ~♪




鶏天タルタル 620円もありますよ~




ごちそうさまでした~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、冷たいうどん

盛夏には何ものにも代え難い

然り乍ら、デカイかしわ天が四つも(@Δ@;

見事な健啖家ぶり~!

丸亀安くて美味いですね。私もよく行きますわ。

Re: No title

> 大先生

鶏天単品1個100円なんで
かなりお得感がぁ…😅
もちろん1個は、まりりんのお腹に…✌️

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

大阪には、大阪うどんの安くて
出汁のうまいとこが多いですが
こちらは、安いとなると丸亀ひとり勝ち〜(^_^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
