スポンサーサイト


大阪土産 ベルギー王室御用達 ヴィタメール 阪神百貨店

ビタ1


グランフロント大阪を踏破したあとのお土産を求め



食べログでチェックした


ヴィタメール阪神店


百貨店の店員さんに場所を聞いて行きましたが、この日は節分で


恵方巻を求め、どこも行列・混雑で中々たどり着けませんでした


店員さんにショーケースの写真撮影をお願いしましたがNGでしたので遠景を


写真撮影許可はNGだったんですが、保冷剤の持ち歩き時間は他の方は確認して


もらってましたが、田舎者と思われたのか「2時間入れときました」とのこと


鋭い店員さんです


ビタ2


ビタ6



ビタ5



ビタ4



ビタ3



ビタ7


購入したのは、上から 


モンブラン 


ヴィタメール


チョコレートプリン





プチ・シュートリフ


〆て ¥2278



味は、流石はベルギーチョコ・ベルギー王室御用達ですなぁ


特に、プリンが好評でした


ベルギーは、ビールもうまい、おいしいもんがありますなぁ



ごちそうさまでした



ヴィタメール 阪神店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:ケーキ | 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪市営)








スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ^ ^ )/□
名張は銀世界でしょうか?

お店の方、西成立ち呑み臭を感じず
名張の皇族臭を感じて頂き良かったですね^_^

チョコレートプリン気になるなぁ

立ち呑みのりぴーさん

名張も銀世界です
4cくらい積もってます

私は、阪神のイカ焼きを土産に
電車の中で缶ビールを
と行きたったんですが、長女の手前ケーキに
ここのイカ焼き、まだ食べたことないんですw

おいしそうな画像でよだれだらだらです♪

ガッキーさん

ベルギーチョコおいしいです
結婚してから私もチョコ党になりました
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
