スポンサーサイト


たつ食堂 朝定食

2013.10 9:20訪問

夜勤あけに、たつ食堂の朝定食をいただきました

P1000186.jpg

女将さん(大女将)が、お茶を冷たいのか、熱いのかを聞いてくれたので、熱いのでお願いしました

日常五心 心に刻みましょう (すぐ忘れますが・・・)

P1000187.jpg

朝定食登場 ¥450

ここのご飯は、お米がうまいので、朝の炊きたては、特にうんまい~

P1000188.jpg

目玉焼きは、半熟なんで、ごはんに乗せて、醤油をタラッ~

めっちゃうんまい~

隣の席では、先客の女性が、冷蔵ケースから、刺身をあてに、コップ酒(白鹿 黒松)を飲んでます

羨ましいですが、この後、家に帰ってから特養まで運転しなければならいんで我慢・我慢

ごちそうさまでした


たつ食堂

松阪市朝日町一区

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名張タカさん
おはようございます( ^ ^ )/□

禁断の目玉焼き丼だぁ
私も娘もこれ大好きです。

立ち呑みのりぴーさん

コメントありがとうございます
我が家では、嫁から禁じ手と言われできません
確かに目玉焼き丼ですなぁ

究極の目玉焼き、目玉焼き丼のタレ

ニラの万能タレが最高に美味いっすよ(-_^)

立ち呑みのりぴーさん

えっ!そうなんですか
ニラ醤油初めて知りました
嫁に作ってもらいます
うちは、無印良品のにんにく醤油を
よく使ってます

名張タカさん


http://cookpad.com/recipe/1476989

これとほぼ同じものを私はダイエットメニューの冷奴にかけています
(-_^)

玉子かけご飯や、目玉焼き丼、納豆のタレとしてもお勧めです(-_^)

立ち呑みのりぴーさん

コメントありがとうございます
レシピ、チェックしました(_ _)
ありがとうございます
まさに万能、何にでも合いそうですね
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
