スポンサーサイト


大阪に行った日の晩御飯は、551

阪神5513


グランフロントを歩き回り


阪神でビタメールのケーキをGETした後のミッションは


晩御飯を ≒ 551


阪神地下にある 551阪神店B1F


この日は、節分で恵方巻の店には行列ができてましたが


551は、先客1人でした


551といえば豚まんですが、今回は、


阪神5511

中華ちまき

通常 1個¥380→¥350  期間限定 3個 ¥1000

4人家族なんで 海鮮2 鶏うずら1 豚くり1 ¥1350


戎橋店は、元気いっぱいですが、こちらはおとなしめの店員さんです


他の商品のセールスはありませんでした


(ポテトいかがですかぁ~ ¥100マックの時、よぅ~ 言われたなぁ


家に帰って蒸し器で温めなおしていただきました


阪神5514


栗ぶた 長女チョイス



阪神5512


鶏うずら 次女チョイス



阪神5513



海鮮  嫁と私



熱々うまうま~ 



ごちそうさまでした



Ps. やっぱ豚まんも食べたかった(;_;)



551蓬莱 阪神店 B1F

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:肉まん・中華まん | 梅田駅(阪神)東梅田駅梅田駅(大阪市営)





 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

551の豚まんが無い時〜( ;´Д`)

でしたね

中華ちまきうまそうだな。
私は551のシュウマイも大好きです
^_^

立ち呑みのりピーさん

豚まん、焼売・餃子もうまいですね

松阪の会社で、グランフロント・551の認知度は
名古屋圏なんでかなり低かったです(^^;)

やっぱ名張は関西です\(^^@)/

これって、もち米なんでしょうか?

和 八葉さん

551の中華ちまきは、もち米で、うまいです
豚まん、関東でいう肉まんも、皮がもちもち
でうまいです
一度、お試しあれぇ~

ぶたまんとしゅうまいは買うけど
ちまきって買うたことあれへんわぁ~

美味そうやね♪

今度行ったら買うてみよ~

めーめーさん

ちまきは、季節限定で春は筍
秋には松茸が登場しますよ~
一度お試しください

中華ちまきいいですね
もち米大好きです

それと、、、
ヤツガレは絹笠のちまき
そう、とん蝶が好きでがしてねえ
これに汁物

言うに言えんね、堪らんね♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
