スポンサーサイト


肉入りラーメン肉トッピング! すがきやアピタ名張店





毎年恒例


24時間テレビ



加齢とともに、涙腺ももろく




ついついチャンネル合わせてしまう












でも、芸人のおふざけ、生放送なんで



たれ流し





卓球の水谷隼と出た波田陽区に




ネタを振っといて




寝転んだ、波田の顔面を革靴で踏付け…




他のメンバーも、それ見て笑ってる






他人の顔面を革靴で踏付ける








人間のやることか?









先輩なら、何やってもいいんでしょうか?







不愉快になり、テレビ消しました…











さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




フードコート人!


ヘビロテのアピタ名張店



今回は、まりりんも私もすがきや〜



注文は、






2016083013534669c.jpeg



まりりん



温野菜ラーメン 450円










20160830135345216.jpeg




肉入りラーメン肉トッピング




400円+100円



チープなビジュアルが一気に↑




insta友達に教えてもらいましたよ〜



即パクおやぢ…m(._.)m





201608301353471ff.jpeg




まりりんの温野菜ラーメンに


2枚追加〜♪




温野菜



野菜からもスープが出て



うんまっ〜♪



ごちそうさまでした〜♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


おぉ、寿がきや食品!
我々小さい頃はうどんのCMばかりでしたが

然り乍ら、
いつもながらの美味しそうなヴィジュアルに押し込まれました

また行きたくなって来ましたよ~

Re: No title

> 大先生

訃報ですね
合掌

うどんのCMは、天地総子?
すがきやうどん〜どんどん〜!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
