スポンサーサイト


おうちでスパークリングワインで乾杯 結婚記念日

記念日


今日は、結婚記念日


まっすぐ帰りましたよ


記念日4

生ハムとレタス


記念日5

ジャーマンポテトとオイルサーディン

記念日1

ハムピザ


記念日2


オイルサーディンのピザ


記念日3


オイルサーディンは、地元の酒屋、コペラ川浪さんで買った


丹後半島 竹中缶詰 



記念日


我が家のお気に入り


サントリー サングラシア ハーフ スッキリうまっ~


結婚記念日9


こんなんも残してます


年代を感じます(^^;)


記念日8


デザートは、やっぱシャトレーゼのケーキ


記念日7


最近は、ごはんの時にはコタツムリなうち猫も


ケーキになると生クリーム欲しさで寄ってきます


ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

名張タカ様
そして奥様
ご結婚記念日おめでとうございます♪

めーめーとうちだんは披露宴なんておろか
な~んもしてへんさかいに
記念日に毎年ロウソクを灯すことが羨ましいですわ

猫は炬燵でま~るくなる
って
歌は年少の頃から知っておりますが
名張タカさん家のにゃんこちゃんは
生クリームの誘惑には勝てないみたいですね(* ̄m ̄)プッ

結婚記念日おめでとうございます!
夫婦で乾杯
いいですね~

タカさん、奥さん

御結婚記念日おめでとうございます( ^ ^ )/□

しかしウエディングキャンドル懐かしい^_^

ウチにもありますが、結婚後は一度もみていません(^◇^;)
そういや式場の方が、このロウソク
家の敷居磨くには持ってこいの
大きさですわ^ ^と言われたの思い出しました。

ご結婚記念日、心よりお慶び申し上げます

ほぉ、、、キャンドルを拝見すると18年でしょうか?
夫唱婦随、水魚の交、鴛鴦夫婦、偕老同穴、夫婦善哉
お前百まで、わしゃ九十九まで・・
実に素晴らしきご家庭を築いておられます

ヤツガレとこは今年の10月で23年になります
ええ、こちらのご夫婦とは真逆を行かせていただいております
もはや夫婦の体を為しておりません(やかましぃ!

これからもお倖せに。。

めーめーさん

ありがとうございます
まぁ年いってからの結婚式で照れくさいもんでした
ちょうど阪神淡路大震災の後でしたから特に記憶にあります
うちの同僚で盛大に式を挙げハワイで喧嘩して、マジ成田離婚
した後輩がいます(^^;)

うち猫は、人間でいうと今年還暦くらいなんで、寝てることが
多くなりました

イノキボンバイエさん

ありがとうございます
嫁は少ししか飲みませんが
乾杯はできますからね
このスパークリングも殆ど私が飲みましたm(_ _)m

立ち呑みのりぴーさん

ありがとうございます

このキャンドルは、我が三重の亀山製でございます

何年かに1度、思い出したよぅに灯すのでございます(^^;)

にっしゃんさん

ありがとうございます

目の付けどころが・・・(もぅえぇわぃ~

カッターナイフで削り忘れましたが19回目でございましたm(_ _)m

そちらは後2年で銀婚式ですなぁ

末永く~

スパークリングワインは飲まないな~、サイダーみたいでね。

和 八葉さん


うちも普段は飲まないです

私は、飲めればアルコールなら
なんでもOKです(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
