スポンサーサイト


チョコレート屋 大繁盛 バレンタイン

バレ4


今日は名張も大雪でしたが、結構、南の松阪も大雪警報発令


地元の方もビックリ


バレ



POLICEの回転灯も雪にうずもれてました


そして今日は、チョコレートの年間売上の半分を占める

バレンタインデー

とくればバレンタインデーKISS♪ 国生さゆり(古っ~



バレ3


我が家もまんまとチョコレート屋に踊らされてます


お楽しみのロイズをお取り寄せ~


私の小遣い口座から引き落とし (なんや納得でけんけど?

バレ5


早期特典のバランタイン17年もんの生チョコ


アダルトな味でした

バレ9


同じ営業所の女子社員からも義理を


バレ6


バレ7



違う営業所の女子社員からもいただき~


バレ2



お隣の会社の女子社員からもいただきました



バレ1


向かい側の会社の女子社員からも届きました


ありがたいことで


バレ4


次女からは、手作りの友チョコ


ブラウニーの残りを


「食べたかったら食べてもえぇでぇ~」


上から目線なのですが、やっぱおいしかったですね


いつまでも親バカです(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます( ^ ^ )/□

タカさんモテモテですやん^_^

立ち呑みのりぴーさん

ロイズは、私がお取り寄せ

ご近所さんは、職場への分

あとは、義理ばっかですm(_ _)m

おぉ、これは凄い
義理であっても気持が嬉しいではないですか
ヤツガレは毎年ナカジマはんからの1個だけ(まだ貰ってないけど
虫歯にお気をつけあ~そばせ♪

羽生結弦さん

金メダル オメデトウ(^▽^)ゴザイマース(なんのこっちゃ

ほんま金額より気持ちですね

おいしくいただきました

ホワイトデーが怖いですが(^^;)

こんにちは。

モテモテですね~
イイですね!
私は結婚して以来
嫁と嫁の母からぐらいしか
貰ってません。

イノキボンバイエさん

娘さんが確かおられました?
うちは中学に入る頃までは
友達のクッキーを焼いて私の分もありました
今は、友達が増え、割れたものなどをくれます(^^;)



こんばんは。
ウチは息子が二人だけなんです。
娘も欲しかったので
割れたクッキーでも
うらやましいです~

イノキボンバイエさん

失礼しました
近いうちに、息子さんから
「おすそわけ」
があるかも知れません
小学校からもらってくる男子
も多いですからね

昔、ペコちゃんポコちゃんのチョコ工場に勤務したことがあり、工場内ではいくら食べてもOKだったので、今はチョコっとしか食べない。

和 八葉さん

不二ハウス
我が家も大ファンです
チョコ食べ放題は、羨ましいです
パッシングされて山崎と合体
パッシング前も満足に食べたました
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
