

大和高原に名店あり! チーズテロのピザにびっくり〜 ハーブクラブ 奈良市

20160928162631aed.jpeg





まりりん不在1日目のランチ



夜勤あけで、次女と…


夜は、焼き鳥やったんで、昼夜、外食



主夫失格…(^_^;)




奈良市までやってきましたよ〜




201609281626324ea.jpeg



福祉法人青葉仁会ハーブクラブ


fb友おすすめのカフェ


二度目の挑戦で入れました


やっぱ平日休みの恩恵〜






201609281626330d7.jpeg


ログハウス



201609281641508ec.png




でっかい石窯がお出迎え〜


20160928162710e04.jpeg




天井に忘れもん?




20160928162636f15.jpeg



えぇ雰囲気〜



201609281627138c3.jpeg



お冷や



冷酒

やったら良かったんですが…



20160928162712d09.jpeg




ここは、福祉法人の運営なんで、ホール担当は、


障がい者の方が、頑張ってます〜♪




お得なランチも気になりましたが


fb友おすすめのこれを!


201609281627146aa.jpeg




こだわり卵のオムライス

でかっ!


濃厚とろっと卵


うんまっ〜〜♪



201609281627545fb.jpeg



だんめ〜ん〜♪


なんと、雑穀米でした〜!


201609281627560a4.jpeg



セットサラダ






201609281627556d9.jpeg



次女は、石窯ピザから


マルゲリータ



20160928162759de9.jpeg



201609281628156df.jpeg



20160928162631aed.jpeg



あちょ〜笑


チーズテロやぁ〜♪




20160928162758bd6.jpeg


次女

ベリースムージー


女子大生は、オシャレなもん飲みますなぁ〜


一口もらって


濃厚さに、むせたおやぢ…



20160928162716c5b.jpeg



パンやケーキもテークアウトできますよ〜♪


ここは、リピ


まりりんと来ますよ〜



もちろん


名張タカの勝手に名店!認定!





大満足で


ごちそうさまでした〜♪


コメントの投稿

非公開コメント

オムライスもピザもでかいですね。腹いっぱい(^^)。しかし、水の容器どう見ても冷酒に見えますね。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

ここは、素材にこだわり
めっちゃ満足でした〜
冷酒に見える水も
こだわりの地下水とか〜〜♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
