スポンサーサイト


勤続41年 先輩お疲れ様でした 送る会は味園本店で

送別会11

昨日は、職場の先輩を送る会


松阪支店の他の営業所の若者を中心に総員10名が集まってくれました


先輩は、人望もあり若者にも慕われてました


会場は、いつもお世話になってる味園本店さんで


花束贈呈のあと早速、キリンラガー生で( ^^)/▽▽\(^^ )


写真撮り忘れてますm(_ _)m


というかデジカメを忘れ、ガラケーで撮影(行き当たりバッタリで~す


送別会

塩タン


送別会1

カルビ


送別会2


ハラミ


送別会キムチ


キムチ盛り合わせ


送別会4


焼き野菜



送別会3


松阪名物コミ(ミックス)



送別会5


先輩は、松阪名物の梅割り(コップに波波と焼酎に梅シロップちょろり



送別会6

後輩に正調 梅割りの飲み方を伝授


肉も追加


送別会7


生センマイ


送別会9


若鶏



送別会8


〆は、もちろん骨付きカルビで


送別会花束


我社の宴会の〆は全員で1本〆


先輩 長いあいだお疲れ様でした 


そしてありがとうございました















スポンサーサイト

テーマ : 焼肉
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温かい、職場ですね^_^
大先輩も喜ばれたでしょう
肉やホルモンも美味そうやな^_^

鍵コメさん

ご指摘ありがとうございました
早速修正しましたm(_ _)m

こんにちは。

焼酎に梅シロップ、美味しそうですね。
今度やってみようと思います。

送る会、イイ感じで良かったですね。

立ち呑みのりぴーさん

この週の月曜に有志で送別会開催を決め
先輩がチョイスした日ぃが4日後の金曜
味園さんに無理を聞いてもらい10名、ねじ込みました~
花束を買い忘れ、これも味園のママに用意してもらいました
10名 うち3名ソフトドリンク
今回は、なぁ~んと1人4000円を切りましたよ
というか、私の営業所のメンバーの飲み食いが凄いのか?

イノキボンバイエさん

梅割りは、コップに波波と焼酎を入れ、梅シロップ
をちょっとだけ入れ、色・香り付けするデビル・センベロ
ドリンクです
梅シロップは、独特のもので店でオリジナルで作ってるとこも
あるよぅですが、市販品は見たことないですm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
