スポンサーサイト


長女の誕生日 リクエストは モスバーガー

モス ロースカツ


この日は、長女の誕生日


朝から英検の面接に行ってた次女も戻ってきたんで


家族全員でランチ


長女のリクエストは、


モスバーガー名張店でした


大阪でのリクエストがステーキだっただけに


ちょっぴりホッとした気分


注文は、


モス エビカツ


私 海老カツバーガー サクサクうんまっ~



モス テリヤキ


嫁 テリヤキバーガー


モス ロースカツ


長女 ロースカツバーガー



モス トビキリプレーン


次女  とびきりサンド プレーン



モス オニポテ


セットは、全員がオニポテセット 


 仲良し~(こんな時だけ


っていうか、やっぱオニポテうんまっ~です


やばい めっちゃ熱 やけどしそぉ~




mos スープ


セットドリンクは、全員スープ


クラムチャウダー 私・次女

生姜と醤油糀のスープ 嫁

コーンスープ  長女



mos チキン


次女は、+ モスチキン


新聞のニュースで マクド 減益 モス 増益


とありましたが


やっぱモスでしょう!


ごちそうさまでした








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長女さん、お誕生日おめでとうございます( ^ ^ )/□

タカさん、ビールか酎ハイめっちゃ飲みたかったでしょう?

立ち呑みのりぴーさん

ありがとうございます
モスのオニポテやモスチキンでビール
いぃですね

我が家の掟

朝から飲めるんは正月だけ!

です(^^;)

おぉ、お嬢様のお誕生日とか
誠に以って祝着至極に存じ上げ奉りまする

一家団欒、和気藹藹
実に羨ましい家族模様

揚げもんにはビールだんなぁ、、

にっしゃんさん

丁重な御祝詞を賜り厚く御礼申し上げます

揚げもんにはビール!
我が家に
朝から飲めるのは正月だけ
という家訓があり、頑なに守っているのでございますm(_ _)m

モスはやっぱ一番美味しいですよね~♪
めーめーはいっつも海老カツか
スパイシーモスですわ
あとクラムチャウダーも大好き~♪

お嬢様お誕生日おめでとうございます♪

めーめーさん

ありがとうございます

ここのモスは、注文が通ってから
ぜぇ〜んぶ揚げるんで、めちゃ熱・旨です
リクエストがモスで良かったですw
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
