

貧サラの味方で、納豆朝食!280円! すき家 名張店







一昨日は、約20日ぶりの夜勤復帰






まりりんの入院で、その間、夜勤を免除してもらい





夜勤チームの方や名張支店の方には、ご迷惑をかけました



この場を借りて、御礼申し上げます…m(._.)m




20161017230238ed2.jpg


その間、休肝日なし…(^_^;)









さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




夜勤明けは、


久しぶりの貧サラの味方〜



すき家 名張店へ〜




注文は、


2016101721062028b.jpg



納豆朝食



ごはんミニ


温玉変更



相変わらずのワンオペ…


ながら、ベテラン主婦らしいスタッフ〜

いつもは、ごはんや味噌汁がバラバラに置かれてますが



今回は、流石の主婦の並べ方ですね〜




201610172106232ce.jpg



温玉



とろりんちょ〜♪








20161017210623409.jpg


280円で


ごちそうさまでした〜♪




コメントの投稿

非公開コメント

ご飯なんで腹持ちいいですね。喫茶店のモーニングより安くて美味い(^^)

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

卵かけ朝食のご飯ミニなら200円(*´∀`)ノ

ライン消えたんで、鍵コメでお知らせいただければ
幸いです…m(._.)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
