

水曜どうでしょう ハンさんスペシャルの日… オカムロ酒店 森ノ宮






昨日の私の誕生日に



SNSやブログにお祝いのコメントをいただき



ありがとうございました





単なる撃沈おやぢ…



ですが…




これからもよろしくお願いいたします…m(._.)m







さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪





誕生日前日



まりりんにお許しをいただき






大阪立ち呑みツアー



行って来ましたよ〜〜











門限が5時56分鶴橋発の電車やったんで




門限前のファイナルから







こちらへ〜




20161020201102a49.png




立ち呑み 塩


こと



オカムロ酒店 森ノ宮






水曜やったんで





くねり部部活日〜笑




201610202010191bd.jpg





先着の





和装女史ブロガーさんと




( ^ ^ )/□



世界一統






この日も素晴らしい着物でしたよ〜



和装女史は、ここが1軒目




チェーサーなしで、




冷酒から始めてました〜




ぶれない和装女史…m(._.)m













部長は、翌日に控える




いけ花展の植え込みで残念ながら欠席…




20161020201017138.jpg





おでん〜






2016102020101822e.jpg




湯豆腐プール前





ベスポジ〜♪



オカムロのトロイカ





ちぃねぇ〜



ママさん



ハンさん



に、ご挨拶〜♪







アテは、



201610202010215b7.jpg



湯豆腐昆布入り〜



間違いない〜






寒くなると、恋しくなります〜






スードラ大ビンもいただきましたが


写真撮り忘れ…(^_^;)





そして、



水曜と言えば



マレー料理の鉄人



ハンさんのスペシャルクッキングデー




20161020201021733.jpg




豚肉とすけとうのなんちゃら






ちょっと私には、すけとうの塩が強かった気が…




門限が迫っできたんで



ここらで、おいとまを…(T . T)





和装女史に奢ってもらいました





遠慮なく…ありがとうございました



…m(._.)m


2016102020485241c.jpg





更に、お土産まで



激辛焼きそば



プルダック



さて激辛苦手なお子ちゃま夫婦



どぅなることか…笑



ごちそうさまでした〜♪

コメントの投稿

非公開コメント

水曜日の部活いいですね。ハンさんスペシャルが楽しみ。他の料理も美味いですね。
私はこの日はミナミカワでした。またお会いしましょう。

No title

お疲れ様でした~(^^)

門限に間に合ったご様子で良かった。
もう湯豆腐の季節ですね~

またご一緒に(^_-)-☆

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

煮物、サラダ、エスニック
角打ちとは思えないですね〜
居心地サイコーです〜♪

Re: No title

> くりみんさん

ありがとうございました
と、ごちそうさまでした
いつも居心地よいです〜
またよろしくお願いします〜♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
