

還暦誕生日は、パスタランチ〜♪ クオーレ 名張市







昨日は、元夜勤チームの若者




若さまとハセぴょんと大阪ツアー



平均年齢35…m(._.)m







やっぱ若様、ネタの泉〜







前から自転車で来た、



大阪府警のお巡りさんに道を尋ね終わったとき






若様



やっぱ大阪のお巡りさん凄いですね〜




名張や三重では、お巡りさんは、白色の自転車やけど



大阪は、紫色の自転車なんですね〜











自転車の後ろをパトカーついて走ってたやろ



盗まれた自転車か何か引き上げてきたんやろぅ



全国的にお巡りさんの自転車は、白色やろっ…






さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪






一昨日の誕生日ランチ




わたしのお気に入りの



こちらへ〜







20161021205740010.jpg


クオーレ



名張市希央台






20161021205741b16.jpg


今回は、奥のテーブルでした〜


この奥には、小上がりがあるんで、


子供連れでもOKですよ〜



20161021205740deb.jpg


注文は、パスタランチ


パスタの価格でサラダ、パン、飲みもん


が付きますよ〜




201610212057407be.jpg



サラダ


ドレッシングは、ビネガー?








2016102120582012f.jpg



パン



温めてくれるんで



より美味しい〜



お代わり自由〜




201610212057191c0.jpg



まりりん



いろんな野菜、ポロネーゼ 辛いトマトソース




ちょっとオイリーですが




うんまっ〜♪




20161021210030610.jpg






秋刀魚 自家野菜とキノコ入りにんにく風味




20161021210028518.jpg


条件反射〜♪


これもちょっとオイリーですが



和のテイスト



うんまっ〜♪





2016102121060572f.jpg



ドリンクもついて



満足、満腹で



ごちそうさまでした〜♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
