

大阪ディープゾーン〜♪ 3軒目! ホルモン名店! やまき 西成区萩之茶屋





若様&ハセぴょん




を連れ、ディープゾーンツアー







若様のボケにも負けないのが



ハセぴょん






大阪のスーパーと言えば



ここも一度は、見とかんとね…





20161028111810304.png



ハセぴょん



スーパー出玉ですか?


パチンコ屋みたいなスーパーですね〜〜♪




確かに看板が、パチンコ屋に


見える…



しかし、わざわざ横書きを


右から読むとこが素晴らしい…(^_^;)





さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪



前の記事


なべや


を出て、向かうは、



若様のリクエスト




20161027183357fa6.jpg



このメニューを見て、どこの店か分かった、あなた



やめまでらさんのブ読者さんですねぇ〜笑




大阪立ち呑みツアー3軒目!

やまき


外観撮り忘れ…


てかっ〜超満員





20161027183401e80.jpg




( ^ ^ )/□




常連さんが、席を譲ってくれましたよ



ありがとうございます



私 ハイリキ



若様&ハセぴょん お茶




ハセぴょん3軒目でアルコール


ストップ〜!






20161027183400958.jpg




20161027183430963.jpg


手際よく、かっこよく



鉄板パフォーマンスの大将〜〜〜!




20161027183557da7.jpg




ホルモン串


1本 70円




特製ダレも



えぇ仕事〜〜〜!






201610271834010d4.jpg


うんまっ〜〜



でも、腹パンで、もぅ何も食えない…



何も飲めない







若様&ハセぴょん




こいちゃんの



ぷはっ〜




やないけど




もぅ飲めない、もぅ食えない



が出ました





大阪立ち呑みツアー



若様&ハセぴょん編



午後3時30分


3軒で




終了〜






動物園前商店街までカルガモ行進〜









ここ真っ直ぐ行ったら、地下鉄の駅に着くから



もぅ君らだけで帰れるやろ






若様



無理です!駅まで一緒に行って下さい!




201610271834338c0.png



実は、若様、途中でトイレに行きたくなったんで



パチンコ屋のトイレを借りに行くよう言ったところ







僕ひとりで行くんですかぁ?



絶対、ここで待ってて下さいよ〜


動かないで下さいよ〜



と言いながら、恐々トイレに歩いて行ったのが




上のショット!





2人を駅まで送り





還暦おやぢは、ひとりで




次行ってみよぅ〜






コメントの投稿

非公開コメント

やまき、最近はいつも満員ですね。安くて美味い。今回、若者お二人いい体験されましたね。

No title

やまきかぁ~

まだ未制覇ですわ~^^;
あのタレってめっさにんにく
効いてるらしいですね~
でも食べてみたい♪

あの交差点を・・・
渡りたい~渡れない♪
な私じゃいつになることやら(笑)

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

21歳の方は、2回目
24歳の方は、初訪問
酒飲まいでも、食べたくなる味
だそぅ〜です…笑

Re: No title

>くりみんさん

あの信号、皆んなで渡れば怖くない〜
和装は、回避がよろしいでしょう…(^_^;)
門限7時でしたが、酒飲まん2人…
3軒で、打ち止め…笑

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
