スポンサーサイト


誕生日の夜に 一番搾りスタウト 

226 スタウト


嫁の誕生日の晩御飯


嫁のお気に入り  キリン一番搾りスタウトで


( ^^)/▽▽\(^^ )


私は、飲めりゃなんでもいぃんです


黒の中ではやっぱうんまっ~です


226 フ豚シャブ


おかずは、豚シャブ


肩ロースと豚バラで


226 ポンズ


ポン酢は、探偵ナイトスクープで1日1本飲むという外国人がいるのを見て


旭ポン酢を初めて購入


どんな鍋にも合いますね


226 ヒジキ


ひじきの炊いたんもあったんで、


瀧自慢しぼりたてもいただきました


食後のデザートは、ランチの帰りにモンパクトルで購入しました


226 栗パイ


和栗のモンブランパイカット ¥441(ホール¥1800+税


次女チョイス 栗の味が濃厚なパイ  うんまっ~


226 利休

利休 ¥399 


長女 チョイス 抹茶を使ってます



226 キリ

キリのチーズケーキ ¥315


嫁と私でシェア 連日のケーキなんで(;_;)


クリーミーで好みの味で~す


226 ミー

やっぱ、いつの間にかコタツからうち猫が出てきて待機してました


チーズや生クリームを分けてもらい満足してました


ごちそうさまでした





スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ホンマ連夜のご馳走様でんな^_^
仲よろしくむつまじい

いつまでも末長く( ̄^ ̄)ゞ

立ち呑みのりぴーさん

ありがとうございます
毎年2月のこの週は、4日の間に
長女・次女・嫁と誕生日ラッシュです

我が家ものりぴーさんちの家族で立ち呑み
デヴューを目指します(^O^)

こんばんは。

キリンのスタウト美味しいですよね~
更に、旭ポン酢で鍋、イイですね。
我が家では旭ポン酢は高級品なので
お目にかかってません。
うらやましいです!

ひじき煮は好物で、月に2回自分で作っています。
簡単で早くできていい。

イノキボンバイエさん

我が家もミツカンの丸搾りゆずポンが定番でしたが
ナイトスクープを見て、今回初めて買いました
うまいです
でも、また次はミツカンですね(^^;)

和 八葉さん


凄いです
自分でひじき煮を作られるんですね

男の料理
憧れますが、やってないですm(_ _)m

おっ、お鍋に旭ポン酢
なぁるほどなぁ、、、
デザートはお約束のショートケーキ
いいですね、女性に囲まれて、、(^^;

にっしゃんさん

旭ポン酢料亭の味?
初めて購入しました

我が家は、嫁・娘2人・うち猫♀と私
段々と居場所が小さくなってくるのです(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
