スポンサーサイト


愚父賢娘3 

皆勤


昨日は、長女の高校で卒業式が


で、皆勤賞をいただいてきました


無遅刻・無早退


私といえば、遅刻の常習者で、中学の時は、遅刻の多さでクラスNo.1


を取り、母が担任から呼び出しを喰らってましたがm(_ _)m



ジュース&ビールで


( ^^)/▽▽\(^^ )


マネ


先日、長姉からのお土産


マネケンのワッフルをいただきました


マネ1


真ん中の2個がありませんが↓


マネ2


焼きそばのあとのホットプレートであっためていただきました


マネケン ワッフル 甘さ控えめ、安定してます


うんまっ~

ごちそうさまでした




スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

長女さん、卒業おめでとうございます( ^ ^ )/□
さあ四月からは女子大生ですな
、そしてもう少ししたら呑みを
タカさんが教えてあげなね( ^ ^ )/□

立ち呑みのりぴーさん

ありがとうございます

立ち呑みデビュー
ロイズの生チョコシャンパンや
ラムレーズンで訓練中ですが
かなりいけそうです(^^;)

お嬢さんの卒業おめでとう、こらから何かにつけて心配でもあり、楽しみでもありますね。

この親にして、この娘あり
いやいや素晴らしい高校生活を過ごされました
おめでとうございました

ホットプレートがイカスじゃありませんか

皆勤賞
すごいですね~♪
そしてご卒業おめでとうございます

18歳かぁ~
若いっていいなぁ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

和 八葉さん

ありがとうございます
親離れ?子離れしてるつもりなんですが
やっぱしね・・・
これからも見守りたいと思ってますm(_ _)m

にっしゃんさん

ありがとうございます
反面教師でございます
私は、中・高と遅刻キングでした(^^;)

ホットプレート
焼きそば、お好み焼き、餃子etc大活躍
プレートが旧くなり昨日、結婚以来4台目を
買ってきました

めーめーさん

ありがとうございます
長女は学校大好きで、小学生の頃から
インフルにかかっても「行きたい」と布団の中で
泣いていたのでございます(^^;)

私にも確実に18の時があったはずなんですが・・・
若いって素晴らしいです
パワーももらってますm(_ _)m
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
