

ポトフで一杯〜♪ 家庭平和は家呑みから〜






夜勤あけ


バイトで遅くなる長女のお迎えを



まりりんにキラーパス!










2016112911005405e.jpg


キリン党一番搾り派!



ロング缶



グビッとな!





アテは、



2016112911005646e.jpg



20161129110054815.jpg



お菓子ランキング


上位独占



カルビー




じゃがビー


期間限定



焼きチーズ味


これは、焼きチーズと言うよりも



ミルク味か…m(._.)m






20161129110057914.jpg




ポトフ







20161129110052b2e.jpg



炊飯器で炊くパエリヤ


これも、ええアテ〜♪



ごちそうさまでした〜♪




コメントの投稿

非公開コメント

寒くなりましたね。この季節ポトフは暖まりいいですね。
小岩の立ち飲みも中々いいですよ。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

遥か江戸よりのコメントありがとうごさいます
そちらは気候もいぃんで、酒も進みましょう
小岩
さっぱりどこのことやら
超絶方向音痴です…(^_^;)

名張さん、小岩なんて西の方は誰もしりません。横綱栃錦の出生地で銅像がありますわ。

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

東京の方が
名張を知らないのと同じですね〜
昨日は、まりりんと山科を散策してましたよ〜♪
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
