

まりりんの徳田酒店御肉デビュー!おやぢは2度目なのにまりりんに導かれる…徳田酒店御肉 3ビルB1






先日の記事



京都、山科で寺巡りとラーメンの後



スルッとKANSAIの威力発揮!







梅田へワープ〜





目指したんは、



大阪駅前3ビル




梅田に来たなら、挨拶していかんとね〜♪





20161204105629748.jpg





徳田酒店御肉 3ビルB1





先日も会社の若者と訪問してますが





B1やB2をウロウロ…






初訪問のまりりんに




こっちやん!





と導かれる…(^_^;)





2016120410563134b.jpg





まいど〜♪





歌って踊れる最強の料理人!



堀店長〜♪


いつもリアルスマイルありがとうございます…m(._.)m





まりりんは、堀店長と2度目のご対面〜





堀店長の方から先に





まりりん〜♪




と声かけていただきましたよ〜






まぁこの辺が、堀店長が女性客の心をつかむとこですかね〜(^_^;)




20161204105630804.jpg


私 ハイボール


まりりん ウーロン茶








♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ハンドルキーパーキラーパス…(^_^;)




2016120410563305f.jpg



帰って晩御飯も食べなけりゃならないんで




徳田盛りに気を引かれながらも




まりりん注文は、




20161204105628f16.jpg




牛すじ肉豆腐





201612041056448e1.jpg


とろろ昆布がえぇ仕事〜



出汁が、



うんまっ〜♪



まりりん笑顔が物語る…(^_^;)






20161204105646ae5.jpg




すじ肉



やらこ〜


間違いない!



20161204105646505.jpg



しらたき




サクッと




1200円ほど




堀店長、いつもやっすい客でゴメリンコ…m(._.)m




大満足で






ごちそうさまでした〜♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、ここは未制覇ですわ~
メガ盛り食べてみたいんですけどね^^;
おひとり様にはハーフでも多すぎるww

Re: No title

>くりみんさん

名物徳田盛り
肉にウニのせ~♪
確かに、グループ用メニューですね~
堀店長自慢のおばんざい
おすすめですよ~
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
