

まりりんのフレンチおでんデビュー!おやぢは3回目やのにまたもやまりりんに導かれる…ルージェブラン コウハク ホワイティ







いよいよ今年も残り約20日






2016120418381010d.jpg





クリスマスの電飾を見ると






ルミナリエやぁ~(  ̄ー ̄)ノ







てな訳ないけど






年末を感じますねぇ~









さぁ~てぇ~とぅ~♪




京都から梅田まで~♪






まりりん



前の記事




徳田酒店 御肉





ともぅ1軒デビューしましたよ~♪













2016120418401904c.jpg






ルージェブラン コウハク






ホワイティうめだ








阪急 梅田から





まりりんの案内ですぐ…






私は、最近は会社の若者とルクアの方へ




おじゃましてますが、こちらへも過去何回か





訪問済み…(>.<)







まりりん案内ありがとう…m(._.)m







20161204183811d78.jpg




私 生ビールエビス











まりりん白葡萄ジュースで







(^_^)/□☆□\(^_^)





まりりんハンドルキーパーありがとう~♪




この白葡萄ジュースも




まりりん




おいしい〜♪




と言うてましたよ〜







こちらはルクアと比べると客とスタッの年齢層が高め?






あと男性の1人客が目立ちますよ~






常連さんには、こっちが居心地良いでしょう~









アテは、





2016120418383806a.jpg




20161204183808fa4.jpg



コウハクと言えばこれ!



フレンチおでん




大根ポルチーニ茸ソース





まりりん






柔かい大根とポルチーニ茸ソース




おいしい~♪



大絶賛~♪






201612041838124cc.jpg


もちろん




バケットも~






20161204183813f04.jpg




パラダイスやぁ~(  ̄ー ̄)ノ





まりりん



フレンチおでんからもう一品!









20161204183839179.jpg



クネル




フレンチはんぺんオマールソース




2016120418383327e.jpg



インパクトあり!





201612041838356ea.jpg




間違いない~\(^^)/




まりりん大満足~








なんで私があんたの会社の人より連れてもらうん





後やねん~






まりりんからお叱り食らうほど




オススメのお店ですよ~(  ̄ー ̄)ノ





ごちそうさまでした~♪






コメントの投稿

非公開コメント

No title


久々に拝見しました、フレンチおでん

まりりん絶賛

それは相当なものかと

ホワイティ

七津を外して、今度はここへ

Re: No title

> 大先生

HN石橋蓮司とはまだ?
コウハク、今や新大阪や阪急3番街など
4店舗
中でも、ホワイティは、ルクアと違い
男性高齢者1人の方も多く入り易いでしょう
入って奥に向かい右側が椅子あり〜!
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
