スポンサーサイト


明かりをつけましょぼんぼりに~♪ 今日もひな祭りで酒が飲めるぞ~♪

ひな3


昨日は、ひな祭り


我が家は、嫁・娘2人+♀猫


ひな1

ひなあられ 


チョコがけがちょろっと入ってるんで女性陣で奪い合いです


ひな4


私は、飲めりゃ嬉しい、ひな祭り~♪


ひな3

鮭とイクラの親子丼

ひな2


すき焼き風炊きもん


もちろん八海山特別純米もいただきました


ひな5


はまぐりの吸い物



ひな6

もちろん、主役のうち猫も八海山とサーモンをご相伴


伊賀米2


親子丼の米は、伊賀米コシヒカリ


地産地消 


もちもちしてめっちゃうんまっ~


伊賀米コシヒカリは、3年連続特A受賞で価格も↑

嬉しいよぅな かなしいよぅな


ごちそうさまでした


スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

さけの親子丼?おいしそうだな~。

和 八葉さん

いくら醤油漬け+サーモン

わさびに醤油ちょろり

うまいですよ

一度お試し下さいm(_ _)m

まるでタカさんの為のお雛祭りの夕食ですね^ ^鮭親子丼を対角から攻めるすき焼き風煮物^ ^
最高ですね

立ち呑みのりぴーさん

対角から攻めてみました~

じぇんじぇんそんな気ぃないですが(^^;)
うまいと褒めて、もう1本
いつもそんなに甘くいかないのが実情
なんせ痛風持ちですからねe-263

いよっ!日本全国酒呑み音頭!
お~んなの中に~ お~とこがひ~とりぃ!(失礼

むろん、ピンボケのシャケ・イクラ丼も良いのですが、
むしろ、すき焼き風煮炊きに酒呑み魂が激しく燃え上がるのです
ええ、お家、、、ではね・・・

しげやんさん

娘が小さかったころは
ちらし寿司を作ってましたが
最近は、酒のアテになるもんが
多いです

女系家族
気持ちはハーレムです(^^;)

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
