

小金井事件被害者への対応に、喝! 値上げしても貧サラの味方! すき家朝食





小金井事件に思う






重体から快復した



大学生アイドルの



被害者が負った心身の傷






更に、




殺されるかも知れない




と聞いてないと言いはる担当警察官と





警視庁に絶望








関係資料や被害者の話しを聞いて、何の危機感も持たなかった?





警察官としてのプロ意識の欠如





一般人だってかなり危険だと分かる





もちろん警視庁の幹部以外、良識ある警察官だって





この対応を聞いて、




しっかりしろ





と思ってることでしょう








被害者に寄り添う




真剣に考えてるの



と批判されるのも当然でしょう







警視庁が一番大切なことと考えたのは



被害者が必死の想いで訴えた




殺されるかもしれない




と言う思いを





被害者から聞かなかったこと…












勉強が出来る常識のないキャリアに媚びを売る組織
















 東京都小金井市で5月、音楽活動をしていた冨田真由さん(21)がファンの男に刺され重体となった事件で、警視庁は16日、一連の対応を検証した最終結果を発表した。冨田さんが「事件前、『殺されるかもしれない』と警視庁に伝えた」と話していることを明らかにした上で、「恐怖心をくみ取り、早急に安全を確保する必要のある事案だった」と結論付けた。

【特集】芽を摘み、過激化防ぐ ストーカー被害防止・専門家分析


 同庁によると、11~12月、冨田さんから数回にわたり聞き取りを行い、冨田さんは「武蔵野署に相談に行った際、『殺されるかもしれない』と伝えた」と主張した。同署員は「そのような言葉は聞いていない」と話しているという。
 冨田さんは事件前の5月9日、岩埼友宏被告(28)=殺人未遂罪などで起訴=が書き込んだツイッターなどの資料70枚以上を同署に持参した。署員は危害を加える具体的な文言がないことなどから、切迫性はないと判断。ストーカー事案を専門的に扱う「人身安全関連事案総合対策本部」に報告しなかった。(2016/12/16-18:36)







さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




昨日は、夜勤あけ




特養に入所する母との



週末デートに備え



貧サラの味方


すき家名張店で



朝飯を〜





注文は、いつもの



20161218072501756.jpg


たまごかけ朝食


ごはんミニ



温玉変更



200円




おっ!



ポテサラが付いてます








20161218072458b80.jpg




温玉



とろりんちょ〜♪




20161218072506f6b.jpg





30円値上げしてるやん





20161218072509d70.jpg


メニューも増えてますね〜



20161218072504ff6.jpg



吉野家に対抗か…




値上げしても


230円



まだまだ貧サラの味方


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
