

月の輪ラーメン!激熱!あんかけラーメン!やっぱ病み付き〜〜♪ さっぽろらぅめん 榛原店







宮崎重明事件に思う






宮崎は、ブログで無実と主張してますが







自宅で任意採尿に応じ




覚せい剤を使用してないと言ってたのに





なぜ、お茶を提出したのですか?






結果は、不起訴





しかし



鑑定結果は、陽性であった事実は間違いありません




日本の科捜研、特に警視庁の科捜研は、装備も




世界トップの技術を持ち




宮崎が提出した物が、お茶だとしたら



鑑定結果は、



尿ではなく、お茶と判定されるでしょう






釈放されたけど




宮崎が、警察を騙した事実は消えません



人として…



嘘つきは…












さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪




時々食べたくなる




病み付きの一杯を求め




まりりんと




さっぽろらぅめん榛原店へ〜





注文は、


まりりん



2016122017305229f.jpg


リピNo.2






20161220173050a86.jpg



高原しお野菜ラーメン


野菜からえぇ出汁が〜



20161220173112c3b.jpg




ちょっと濃い目ながら



うんまっ〜♪





私は、



20161220173021051.jpg



もちろん



20161220173024aca.jpg


月の輪ラーメン





201612201730168e5.jpg



箸をスープに刺しても倒れない濃厚あん〜




2016122017302615d.jpg


うんまっ〜〜♪


分かってても


上顎焼いた…


201612201730257bb.jpg


チャーシューは


分厚くて



ホロホロと〜♪ はぁと…m(._.)m




20161220173050793.jpg




20161220173044a94.jpg



北海道みそ入り餃子



安定のうまさ〜♪




今回も大満足で




ごちそうさまでした〜♪




コメントの投稿

非公開コメント

うまそぉ〜(*⁰▿⁰*)

もう1年いや、もっとご無沙汰してる月の輪〜。゚(゚´Д`゚)゚。

食事制限始まってかれこれ3週間。。。

Re: タイトルなし

> けろこさん

やっぱたまに
食べたくなり誘惑に
進んで負けてきました…m(._.)m

No title


冬場はこれ!
これですよ!
鶏卵がええ仕事してますね
昔はあちこちで食べれたあんかけラーメン
最近、トンと見かけません
呑みの〆ではなく、
お昼にガッツリいきたいですな~

Re: No title

> 大先生

おでこが可愛い二木てるみ
誰も知らんっちゅうねん…m(._.)m
病み付きあんかけラーメン
山を越え行って来ました〜
大箱なれど駐車場が少ないんです…
聞いてない?

色々美味しそうですね〜♪
今はなかなか外食はできないのでタカさんの写真で行った気に今なってます(^^)特にラーメン、食べたいです!
ご家族仲良く外食も素敵!

アスカにはガッカリですね。真実はわかりませんが、人を騙すような人の話など信用できるわけないです。こういう言動ひとつとるだけでも異常さを感じて薬物の影響なんだろうなと思っちゃいます。寡黙なアーティストのイメージでしたが、以前の姿を知る人からすると残念で仕方ないです。

Re: タイトルなし

> まいさん

ご訪問、コメントありがとうございます
子育て真っ最中のブロ友さんからは、
めしテロと呼ばれています…(^_^;)
子育ては、無理せず、出来ることをひとつづつ…m(._.)m
ちょっと外出や食べ歩きが多いのには、理由がありますが
またお知らせ出来る日が来たら報告しますね
チャゲアスは、夫婦揃ってのファンで
結婚式のキャンドルサービスには、
熱い想い
をBGMに流しましたよ
残念です
過ちは誰にもあるんです
人として、夫として、父として
どぅなのと思います…(T . T)

ご夫婦でファンなのですね。
ならなおさら寂しいですよね(;_;)

これからどう立ち直るかが大事ですね。
今の流れではマスコミに面白おかしく取り上げられてしまい、良い方向に向っているとは思えないですが、時間がかかってもまた取り戻してほしいです。
私はファンというほどではないですが、101回目のプロポーズが好きだったので、名場面で流れるSAYYESがこれから見ることがあっても思い出してドラマが台無しになってしまうのかなと残念に感じてました。
(もう再放送自体ないのかもしれませんが。)

外食には理由があるのですね。
いつかの報告楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

> まいさん

チャゲアスとは、年齢も近くデビュー当時から
よく聴いてましたよ
人間は、誰でも過ちやミスを犯します
大切なのは、きちんと謝罪してやり直すことだと思います
釈放された日のアスカのブログ
信じてくれてありがとう
これが、いけなかった…

うち嫁のまりりんが、ミーのブログを書いてます
またのぞいてくださいね〜^_^
http://ameblo.jp/tikapyon
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
