スポンサーサイト


先輩の送別会   松阪市 朝日野寿司

朝日野10

昨日は、松阪支店営業課で3月末で退職される先輩3人の送別会


朝日野1


近鉄松阪駅 すぐ  朝日野寿司さん


朝日野4


とりびーで( ^^)/▽▽\(^^ )


アサヒ中瓶でした


朝日野3


先付  胡麻豆腐 玉子焼 あん肝 蛍烏賊etc


朝日野5


刺身  カンパチこりっこりっ~


朝日野6


1人鍋は豆乳鍋 牡蠣も入ってました~


朝日野7


イカと鯛のカルパッチョ


朝日野2


この頃は、皆さん焼酎や義左衛門を呑んでご機嫌です


私は、ひたすらビールをいただきました(ひとつ 呑んでも酔うべからず・・・



朝日野8


揚げたて天ぷら 



量、多いっ~ と思ったら5人分でした(^^;)



朝日野10


〆はお寿司 やっぱ5人分です



朝日野9


赤出汁


朝日野11

デザートは杏仁豆腐


飲み物付きで1人¥5000見当でお願いしたよぅですが


無理だったよぅで(^^;)


朝日野13





最後に退職者3名から挨拶いただきました   お疲れ様でした


ごちそうさまでした


朝日野寿司

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:寿司 | 松阪駅


スポンサーサイト

テーマ : 日本料理・寿し・割烹料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様でした。お若いように見えますが、何歳での退職ですか?65歳ではないですよね。

walkmanさん

コメントいただきありがとうございます
我社の定年は、60歳です

写真で挨拶されてる方は特にお若く見えます
私の方が年上に見えるでしょうね(^^;)

名張はん、スンマヘン
放ったらかしのコメ、さっき気づいての返信です
本稿に全く関係のない投稿お許しいただいたうえ、
宜しければご確認ください
AKB、、、エエ加減にしときます(><、

しげやんさん

全く気になさらないでください

私は、説明不足・言葉足らずでよく
家人からも叱られるんでございます

スナックで待っていうる女が入り、イントロが始まると
ママや皆で
へへい へ~♪ へへい へ~♪ へへい へ~♪
とコーラスして盛り上がったのです (昭和~

いつかピッコロでご一緒しましょうm(_ _)m

こんばんは。

いつも美味しそうなモノを食べてはりますね。
うらやましいです!

カンパチおいしそうですね~

おはようございます( ^ ^ )/□

システムトラブルでタカさんのブログに
昨日はお邪魔出来なくなってました。

なぜかFacebook経由してならアクセス出来る事を今発見し
やっとたどり着きましたf^_^;

送別会、そんな季節ですね。
料理もめっちゃ美味しそうですね



消~え残~る 街あかり~

女は待~ってる~~



ピッコロは1月末で閉店と相成りました(><、

無念、、、、

ほんまや
ホタルイカ一匹だけ~(* ̄m ̄)プッ

天ぷらもお寿司も美味しそうやわぁ~

この夕方の腹が減ってる時間に
見たら余計お腹がぐぅぅぅ~~~~っと
なりますわ

イノキボンバイエさん

寿司よりカンパチがうまかったです(ヒミツ
もう少し分厚く切ってあると良かったんですが
m(_ _)m

立ち呑みのりぴーさん

fc2色々難あり~ですからドンマイです
送別会続きで既に2件消化
あと同窓会をはさんで3件入ってます
異動が発表されるともっと増えます
って決して喜んでる訳ではありませんが(^^;)

しげやんさん

この歌は、洋楽の悲しきインディアンのパクリかも
マニアックな話でm(_ _)m

では、ぼよよ〜んのジャンカラでいつか♪

めーめーさん

先付けに1匹
それもちっちゃ
うまかった?
と判断できませんでした(^^;)
まぁ春ということですかいなぁ
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
