

今年もお世話になりました!総員4名異常なし!我が家の忘年会! コウハク ルクアイーレ店






今日で官公庁は、御用納め!







と言うことで、本ブログも




今年、最終投稿とさせていただきます








細々ブログながら





1年間、ご訪問いただき、コメントや叱咤激励をいただき




感謝しています






この場を借りまして、御礼申し上げます






ありがとうございました…m(._.)m












さぁ〜てぇ〜とぅ〜♪








昨日は、私が夜勤明け






長女が講義がない平日休みでバイトもなく、






次女は、午前中で講義が終わると言うことで、





初の試み!





まりりん、長女りんりかと私で大阪へ〜





更に、講義を終えた次女が京都から梅田で〜








家族4人合流!








梅田で忘年会〜♪







やって来たんは、



まりりもお気に入り





フレンチおでんでおなじみ





20161227203710798.png





コウハク ルクアイーレ店






てかっ〜


4時やのに



外待ちが…







しばし、並んで






カウンター席へ




案内いただきました〜♪





20161227203705ebd.jpg




私 生





まりりん、りんりかとちかっち





赤葡萄ジュースで





( ^ ^ )/□






1年間お疲れ様でした〜








アテは、





ここの



デフォ〜



20161227203706b16.jpg





フレンチおでん




大根


ポルチーニソースかけ




とくれば




201612272037082f9.jpg





バケット〜




20161227203743621.jpg





当然



こうなります…笑






りんりか、ちかっちも



絶讃〜♪





201612272037128f5.png





それにしても





凄い人気店





平日午後4時過ぎ…





201612272037505a5.png





いつものスタッフ〜




スマイルありがとう〜








てかっ〜



うちの長女と同い年…(^_^;)


まりりんアテ追加〜




201612272037458f7.jpg




フレンチおでんから




玉子


スモークサーモンソース?







20161227203746d24.jpg





フォアグラ入り茶碗蒸し





20161227203748e38.jpg




プリンみたいでしょう〜♪




201612272038343bd.jpg




ちかっち注文は、




フレンチおでんから



こんにゃく肉みそポロネーゼ




チェダーチーズがけ






私 白ワイン追加〜





20161227203836419.jpg



ボーザックヴィオニエ




味分からん



結構、辛口?



バカ舌晒す…m(._.)m





ちかっち



遠慮せんと、メイン料理頼んでえぇで〜


との声に即注文!





201612272038337e6.jpg








牛頰肉赤ワイン煮込みホワイトトリュフの香りマッシュポテト添え



ホロホロ解ける〜





りんりかは、



20161227203837931.jpg




自家製マリネサーモン炙り焼きサラダ仕立て


柚子胡椒香る自家製ドレッシング



2016122720383916e.jpg



美味しいサーモンでした〜





まぁ〜しかし他の女性グループが



豪快にシャンパンやワインをボトルでガンガン開けるのも



納得のうまさ〜






大満足でごちそうさまでした〜




我が家の恒例にしたい忘年会となりました





では、また来年



良いお年を〜〜♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお世話になりました。


良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します(^^)

Re: No title

> くりみんさん

こちらこそお世話になりありがとうございました!
あまり部活も参加できず…m(._.)m
来年もよろしくお願いします

No title


おっ、グルメ一家!

m(_ _)m


ご家族お揃いで、良き新年を迎えられますようお祈りいたします

来年も変わらぬご好誼のほど

m(_ _)m

Re: No title

> 大先生

一年間お世話になりありがとうございました
来年は、部活動に参加したいと思ってますが…(^_^;)
良いお年をお迎えください…m(._.)m

No title

こんばんは。
今年もありがとうございました。

フレンチおでんで家族の忘年会!
イイですね~

我が家は串家で串カツ忘年会でした。

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。

Re: No title

> イノキボンバイエさん

こちらこそお世話になりありがとうございました〜♪
今年は、かなり多忙だったようですね〜
来年も美味しいビール紹介してくださいね〜
楽しみにしています…m(._.)m

名張さん、今年もお世話になりました。来年またお会いしたいですね。良いお年を(^^)

Re: タイトルなし

> キャプテンウルトラさん

いつも訪問、コメントをいただき
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします
( ^ ^ )/□

プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
