スポンサーサイト


長女とランチ カフェ ポアロ 名張市

ポアロ8


この日ぃは、嫁はトールペイント・次女は津の高校へ


で、平日休みの私と高校を卒業して家にいる長女とランチ


こんときに次女と訪れたらまさかの定休やった


ポアロ1


カフェ ポアロさんへ



ず~っと前にオムライスを食べに来たけど、禁煙やなかったんで来てなかったんです


ポアロ2


ポアロ3


今は、禁煙になってました


ポアロ4


注文は、ランチセット¥850から


私  オムライス ホワイトソース


長女 ドリア ミート


これにサラダとドリンクがつきます


ポアロ5


サラダ  ドレッシングもさっぱりしてます


ポアロ6


ドリア ミート


一口いただきましたがチーズたっぷりで熱々うんまっ~


ポアロ7

オムライス ホワイトソース


ポアロ8


パカっとな(パクリ~m(_ _)m

前に来た時もこれ食べました多分・・・


バターライスにソースはコーンとベーコンが入ってます


うんまっ~です


お米は、地元の伊賀米使用だそうです


伊賀米、粘りがあってうまいです 水どころは米どころ 米どころは酒どころ


ポアロ9


コーヒー  ストロングでした~


ポアロ10


紅茶 ミルク 長女は、注ぎ方が分からず苦戦してました(^^;)


入店したときは、1組4名の先客でしたが、後からどんどん入ってきてました


ここも女子率高っ


年齢層も高めでしたが


ごちそうさまでした


カフェ ポアロ

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:パスタ | 名張駅赤目口駅








スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

優しそうなお味のオムライスですね
( ´ ▽ ` )ノ長女さんとランチ、4月になれば頻繁にしにくくなりますから
今のうちにいっぱいデートしとかにゃね^_^

娘さんとデート♪
よろしおすなぁ~

ホワイトソースた~っぷりのオムライス美味しそうやわぁ~

あっつあつのドリアもはふはふしながら食べてみたぁ~い♪



立ち呑みのりぴーさん

ちょっと上品なん選んでしまいました
ドリアを娘がチョイスし、私のホワイトソースも
娘が選んだんです(^^;)

めーめーさん

パカっとな(パクリ
では分かりにくいんですが、バターライスに
は人参なども入ってました
ソースはコーンとベーコンで結構濃い味でした
ドリアはチーズたっぷりで糸引きまくりで、こっちが
好みでしたm(_ _)m

ホワイトソースのオムライス
初めて見ました。
美味しそうですね~

イノキボンバイエさん

ホワイトソースのオムライス
優しい味です
でもやっぱ私の世代は、きっちりと卵で巻いたぁる
ケチャップライスですね(^O^)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
