スポンサーサイト


高校クラス会 二次会から参加は辛い や台ずし→レインボー

yatai.jpg


このところ送別会や飲み会が続き更新が・・・m(_ _)m


この日ぃは、高校のクラス会、地元名張に残るのんべえが集まりました


私は、自治会の会議が長引き、午後9時から二次会へ参加


名張駅前にある、や台ずしさんへ



名張駅前も居酒屋出店ラッシュ ここは知らなかったです

女性陣は一次会の「つぼ八」で殆どが帰ったよぅで、女性2人・男性7人の、のんべえだけが残ってます


yatai1.jpg


二次会は、カラオケの予定でしたが、「穴子寿司がうまい」との話でつぼ八の隣にあるこちらへよること


になったそぅです


とりビーで


( ^^)/▽▽\(^^ )


殆ど飲んでしまってますm(_ _)m


yatai2.jpg


ふぐ唐揚げ  殆ど食べてますm(_ _)m



yatai.jpg


特大一本穴子 登場 1貫 ¥499


中トロも頼みましたが写真忘れ~m(_ _)m


カラオケが9時30分から予約だったんで、30分で終了


reibo-1.jpg


ぼよよ~ん カラオケレインボーへ



reinbo-2.jpg


フリータイムに飲み放題をつけたよぅです


生は、金麦しかなかったです ビールが飲みたい~





rarinbow2.jpg


や台ずしで、女性1 男性1が帰り、残りは女性1 男性6名 


うち1名は熟睡モードでした


トップバッターが歌うまで誰も歌いませんなぁ~ シーン


rainbow4.jpg


定番あげもん 冷凍ながらジャンクフード止められません


rainbow3.jpg


たこ焼き ネギポン酢 ボケまくり~ 冷凍もん 想定内 OK


1曲目が入ると、もぅ止まらん


たかじん 桑名 河島英五  島倉千代子


亡くなった人シリーズから 伊藤咲子 欧陽菲菲 アリス 


私は、テーマソング「ぐでんぐでん」いかせてもらいました


帰宅は午前様でした


やっぱ気の置けない仲間との酒が一番うまいですなぁ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

穴子凄い^_^
食いたいな

こんばんは。

楽しそうな一晩でしたね!

穴子、おいしそう!
499円ならCP良さそうですね。

立ち呑みのりぴーさん

穴子が名物のよぅです
見たらインパクトありました~

名古屋の会社が経営してるよぅです

イノキボンバイエさん

アラ還の男女7人
よぅ呑んで食べて歌いました
やっぱ同級生はいくつになってもえぇです

うわー穴子凄く美味しそうですねー
しかも、499円って安い♪
食べたくなってきました~

名張はん、連日お疲れ様です(^^;

穴子の画像は見事でございますなぁ、、、
生唾ものでございますよ、、、

そうかぁ、、、ショーケンかましたのですね?

やまでらさん

穴子が名物の店のよぅです
食べごたえありでした
宴会メニューもあり、ホットペッパーではクーポンも
あるよぅです

にっしゃんさん


ぐでんぐでんの男がぐでんぐでんを
俺とお前は呑んだくれ~
↓俺と皆は呑んだくれ~
と歌いましたm(_ _)m

や台ずしさん行ったことあれへんのやけど
穴子1尾使て美味しそうですなぁ~♪

高校の同窓会楽しそうやぁ
やっぱ若い頃からの友達はええですなぁ~

ツレに会いたなりましたわ

めーめーさん

高校のクラス会は、40年オーバーの付き合いです
ここ数年は毎年集まってます
呑兵衛ばっかが(^^;)
や台ずしは、名古屋で展開してるチェーンのよぅです
味は想定内でしたが、端っこで酢飯をロールしてるんは
初めて見ました
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
