スポンサーサイト


天ぷら うまっ! 送別会 part・・ こうらく 松阪市

こうらく10

↓ 前日高校クラス会で午前様になった翌日の日曜日 


会社の支所送別会を1年早く退職される先輩と定年後4年嘱託社員として働いた先輩も勇退され計9名で


こうらく1



こうらくさんで


ここは、前に勤務してた昭和末、当時の松阪市店長が同郷の名張出身で可愛がってもらい何度か来たことが・・・


25年以上前です  店も建て替えたよぅです(^^;)

こうらく2

飲み放題90分 料理込 ¥5000ポッキリコース


生は淡麗のみ 日本酒は無し (;_;)



こうらく4


とりびーで ( ^^)/▽▽\(^^ )


淡麗でした キリン好きなんでOKです

こうらく3

飛子豆腐

こうらく5

造り

こうらく6

もち米の和風あんかけ


こうらく7


パカっとな! うなぎが出てきてこんにちは~


こうらく8

焼きもん 


この頃になると皆、焼酎にチェンジ


こうらく11


私は、ひたすらビール (家訓 一つ ビール以外飲むことなかれ


よぅ~流行ってるんで、アルコールが出てくるんが遅い


90分のタイムリミットつけてるんなら、もうちょっと早く 


出てこいやっ~ (by 高田延彦 m(_ _)m


こうらく9

蛍烏賊と ?


こうらく10


天ぷら 昔からこうらく名物 めっちゃサクサク うんまっ~


酔っぱは、本日のオススメの黒板から


こうらく12

白子ポン酢


こうらく13


白魚かき揚げなどを各×3づつ追加


流石は、オススメ、絶品ですねぇ~ 別料金にせずコースに入れといてくれたらもっとえぇけど・・・


こうらく14


こうらく15


ご飯・赤出汁・デザートはティラミス


飲み放題、思うほどには、元取れず 


追加料理もあり予算超過


ごちそうさまでした



こうらく

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:懐石・会席料理 | 松阪駅




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こりゃまた上品な天ぷら懐石やおまへんか^_^ええ店ですな

立ち呑みのりぴーさん

ここは昭和の時代は料亭という感じでしたが
今は、コンクリのうちっぱなしの建物でちょっと
こじゃれた店になってます
天ぷらが売りなんで、うまかったです

ほんとほんと、お洒落なお店で会席膳
いいですねぇ
だけど、連日の団体呑みですなぁ(^^;

呑み放題やのに
呑みもんが遅いっちゅうんがいっちゃんイライラするわぁ(* ̄m ̄)プッ

ほんま天ぷら
名物だけあってめっちゃ美味しそうやわぁ~♪

ビール以外呑んだら
怒られますのん?
自爆するから?(¬w¬*)ウププ

こんにちは。

天ぷらおいしそうですね~

でもアルコールが出てくるのが遅いのは
ツライですね!
高田延彦になってしまうのも分かります。

しげやんさん

大手を振っての飲み会です

天ぷらは揚げたてをいただくのが一番ですなぁ

めーめーさん

タイムリミットを設定しておいて
出てくるんが遅いんではテンション↓

ビールオンリーは、指摘のとおりでございます
自爆回避でございます

イノキボンバイエさん

ここはかなりキャパがあるんで
よぅ流行ってました
いわゆるホールさん不足でございました
高田延彦になってしまいそぅでしたが
抑えました(^^;)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
