スポンサーサイト


送別会 Part・・・ 若者のリクエストは焼肉  味園本店 松阪市

船尾13


2014.3 木曜日


この日ぃも送別会 松阪支店営業課の若手のエースFくんが故郷の島根に戻ることになり


若者のリクエストで毎度お馴染みの味園本店さん



船尾2


船尾11


生びーで ( ^^)/▽▽\(^^ )


すぐに松阪名物の初梅割りにチャレンジする若者たち ひっくり返れよ 


飲み過ぎるなよ 一応上司なんで(^^;)


船尾12


総員19名 うち保護者1名


船尾3


船尾4


船尾6


船尾7


船尾8

上ミノ 追加

船尾9

ホホ 追加(ツラミ)

船尾10

骨付きカルビ 追加


気持ちいいくらい食べますねぇ 若者は



白飯にクッパにetc


今回も美味しい肉を堪能しました



ちょっといつもより量を食べたんで¥5000↑


船尾13


挨拶するFくん


君なら島根でも大活躍間違いなし


まさに好青年そのものやからね






スポンサーサイト

テーマ : 肉料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ども( ^ ^ )/□毎度です

ええ肉にホルモンですな
明日は私も鶴橋の空さんでホルモン呑み
っす

立ち呑みのりぴーさん

味園本店さん何回きても飽きませんよ

明日は空さんですか!
空さんもも本場ですからねぇ!

送別会続きですなぁ~

美味しそうな肉ばっかや~

こないだ焼肉食べたことやのに
また食べたなってしまいましたわヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

めーめーさん

送別会なんで公認です(^^;)
ここは予算を言うとくとコースで出てくるんで
同じもんばっかになりますが、全く飽きませんよ
たまには肉食べやんとタンパク質が足りませんよねぇ??

こんばんは。

おいしそうですね~
見ながらヨダレが出っ放しです!

おぉ、豪華ですね!
松阪と云えばやはりお肉でございましょうか
見るだけで味が想像できますよね
ヤツガレなぞはせいぜい切り落としかな?・・・

イノキボンバイエさん

ここの肉は秘伝のタレに付けてあるんで
リーズナブルながら、うんまっ~です
いつもなら¥5000でお釣りが来ますが、今回は
若者中心だったんで¥6000で殆ど釣りがなかったです
みな、よぉ~食べました

座り呑みしげぴー さん

流石は、うまいもんをよぅ知ってはりますなぁ
切り落としとは・・・
松阪市民は、高価な和○金の肉を滅多に口にすることはありません
ただ年末だけは行列を作って正月用の肉を買うのですが、その中でも
ツウは、牛こまを2Kとか3Kとキロ単位で買ってます
牛こまが安くて一番うまいんですよ(^q^)
プロフィール

名張タカ

Author:名張タカ
登場人物
名張タカ:私 アラ還おやぢ 立ち呑みを愛する痛風持ち
まりりん:嫁はん 我が家の文化部部長
りんりか:長女 大3
ちかっち:次女 大1
 ミー :うち猫 我が家の女王さま 13歳? 貫禄満点

記事と関係ないコメは削除させていただきます

別館 昭和流行歌、猫、甘いもんもよろしく
http://blogs.yahoo.co.jp/nabari_taka3

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
細々カウンター 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
